サポート掲示板
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
fld_nor.gif NEWアマメール
投稿日 : 2008/12/02 13:11
投稿者 りんご
参照先
はじめまして。
先日アマメールをダウンロードさせていただいた者です。
早速メール設定でつまずいてしまいました・・・。
テストメールが送信できずに悩んでいます。
ポート番号も25も587も試しましたがNG。
メールはヤフーを使っていてメールオプションにてソフト利用設定も行いました><
どなたか助けていただけませんかー???
件名 RichDole
投稿日 : 2012/06/16 07:07
投稿者 瑞穂
参照先
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(*´д`)ノ→ http://sns.b8y.in/
件名 Re: NEWアマメール
投稿日 : 2008/12/10 19:16
投稿者 コージ@管理人
参照先
たびたび失礼します。詳しくお伺いしたいのでメールにてお問い合わせくださいませんか。
件名 Re: NEWアマメール
投稿日 : 2008/12/10 18:19
投稿者 コージ@管理人
参照先
お世話になっております。

別のメールソフトで同じように設定してもうまくいかなかったのでしょうか?
件名 Re: NEWアマメール
投稿日 : 2008/12/10 15:20
投稿者 りんご
参照先
お世話になります。
やっぱりだめでした・・・。
セキュリティソフトが原因なのでしょうか。
旧アマメールでも無理でした・・・。
メールアカウントは確実に正しいです。
ちょっと難しいみたいですね~。
素敵なソフトなのにもったいないです><
件名 Re: NEWアマメール
投稿日 : 2008/12/02 16:22
投稿者 りんご
参照先
ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それが、しっかり保存したあとにテスト送信もしましたし、
私の場合ヤフーIDとメールアカウントは同じものを使用しています。
(アドレスの@の前の部分ですよね?!)
アウトルックで調整してみたいと思います。
件名 Re: NEWアマメール
投稿日 : 2008/12/02 13:23
投稿者 コージ@管理人
参照先
お世話になっております。
アマメールのテストはヤフーメールで行っています。当方で送信確認済みです。設定情報を入力した後、一度保存ボタンを押してからテスト送信をしましたか?

ヤフーIDとメールアカウントを混同していませんか?こちらのヘルプを参照してみてください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

入力されたメールアカウント情報が本当に正しいかはこちらでは分かりかねます。アウトルック等の他のメールソフトで同じように設定して送信できるか確認してみてください。

- WEB PATIO -