サポート掲示板
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
fld_nor.gif 注文管理ツールの出荷通知のバグ
投稿日 : 2010/03/19 20:54
投稿者 ともあき
参照先
2冊同時に購入された場合に出荷通知を行うと最初の1冊しか出荷通知されない。2冊目は未出荷のままとなる。
件名 ルイヴィトン3つ折財布
投稿日 : 2017/11/09 20:02
投稿者 2486
参照先 http://www.kopi356.com/category-63-b0-min0-max0-attr0-8-goods_id-DESC.html
綺麗な梱包でした。明細書をきちんと入れてあり、とても感じよかったです。でも、商品については、斜め掛けは難しく、肩掛けの方が良いと説明があると、うれしかったです。100センチとあったので、こちらも勘違いしました。
件名 ガガミラノ時計コピー
投稿日 : 2017/10/29 13:02
投稿者 8219
参照先 http://www.ginza66.com/copy-192-b0.html
初めて利用させてもらいましたが、大変満足です!
商品も新品ということでしたが、新品!?と思えるほど綺麗な状態でした♪
梱包も丁寧過ぎるほどで、スタッフさん、ショップさんの心遣いがとても感じられました!
品揃えも多いので、また気に入ったものがあれば是非利用したいです。
ありがとうございました(*^^*)
ガガミラノ時計コピー http://www.ginza66.com/copy-192-b0.html
件名 ルイ?ヴィトンコピー
投稿日 : 2017/07/15 13:51
投稿者 0084
参照先 http://www.bagssjp.com
聞くところによると、北斗衛星腕時計の独自機能を誘発した場に居合わせゲストの好奇心が思い思いのことを言う。
革新投資グループ会長jin波に北斗衛星腕時計の特殊な機能は賞賛するが、その広大な消費需要を満たすことができるかどうかは大衆を疑う。
そしてUC優視の会長兼CEO?永福は違った見方を発表した、彼は時計産業の長年の発展は制品についての多すぎる革新して、今の時計業界はインターネットの思惟を導入。
ルイヴィトン 時計コピー彼は自分の仕事のため、よく出国、調整時計のタイムゾーンは非常に不便、北斗衛星腕時計のような長い間は区の表示時間時計に興味と実用性が強く、発展の見通しは非常に強気。
件名 Re: 注文管理ツールの出荷通知のバグ
投稿日 : 2010/03/19 23:06
投稿者 コージ@管理人
参照先
ご指摘ありがとうございます。

電子メールにて修正版をお送りしようとしたのですが、容量の制限にあいます。(5k以内でないとだめとのエラー)何か設定してらっしゃいますか?

試作部屋にも配布しておきましたのでお試しください。

- WEB PATIO -