APCVer3.0のリリース

一応できました。

金額差に%指定が可能となりました。 自分の出品価格の10パーセント以上値引きされるような場合、値引きしないといった設定が可能です。 (従来は100円といった金額指定のみでした)

除外条件が増えました。 比較対照が評価の低い出品者の場合、値引きしないようにすることができます。

詳細画面が増えました。 一覧上で右クリックして「詳細表示」を選択すると、商品のデータを見やすく表示することができます。昨日投稿した記事に画面が掲載されています。 この画面では閲覧のほか金額の修正と対象外のチェックを行うことができます。

最安値取得処理の速度を向上させました。従来より読み取りにかかる時間が減りました。ぜひ体感してみてください。

マニュアルをまだ修正していません。ご不便をおかけしたいます。

改良した機能は基本的にAPC-Proにも導入する予定です。 「便利になった」「必要ない」「こうしたほうがいい」「こんな機能を追加」といったご意見があればお寄せください。

Ver2.5利用者のダウンロードエリアに無料会員登録へのリンクが記載されています。ご不明な方はお問い合わせください。

ちなみにVer2までの購入者でもご連絡いただければご案内いたします。一般公開はある程度試験運用した後になります。ご了承ください。

今回も不具合やご不明な点があればすみやかに対応いたします。何卒よろしくお願いいたします。