印刷ツールVer1.2およびAPC-ProVer1.85のリリース

印刷ツールを新画面に対応させていましたが、最近サインイン画面が変更されたために、自動サインインができなくなった問題を修正しました。

-ProVer1.85では、子条件で自分のコンディションを条件に加えた場合、名称が「自コンディションが・・」で途切れてしまっていたのを正しく「自コンディションが良いから非常に良い」といったように表示されるように修正しました。

また、新規出品時に数量変更すると次の商品の数量まで変更になってしまう問題、およびキーワード検索がAmazonのサイト変更にともなって機能しなかった問題を修正しました。

新規出品時キーワード検索については、文字化けするようです(当ソフトの問題ではなく、IEやFireFoxで試しましたがやはり文字化けしました。Amazonに問い合わせ中です。)。検索して文字化けした場合、画面右側のキーワード検索窓から再度検索してみてください。

※キーワード検索では該当商品を検索して出品まで進むと、そのASINコードをAPC-Proが拾いあげて商品データを取り込みます。

最近Amazonの仕様変更および障害が多発しております。マーケットプレイス掲示板も定期的にご確認ください。