出品レポートの作成とアップロードの頻度について

掲題の質問が何度かありましたので補足説明しておきます。

1日に何度も改定する場合、APC-Proを操作するたびに出品レポートの新規に作成しなおす必要はありません。値幅制限(価格差の設定)をしていると値幅制限にひっかかる可能性はありますが、基本的に1日に1回取得したあと、「読み込み方法を作成済みのレポートを取得」に変更してください。

レポートの作成が1日4回だからといって価格改定も4回というわけではありません。レポートの作成とアップロードの頻度は別です。混同しないように注意してください。(5回以上新規にレポートの作成しないようにしてください。)

詳しい説明は補足をご参照ください。

掲示板にて900兆を超える価格の本が出品されていると投稿がありました。なぜなんでしょうね。他にもあるのでしょうか。

それとAPC-Proで新規出品時、キーワード検索すると検索結果が文字化けする問題はAmazonから修正するとの対応メッセージはいただきました。いつ直るかは分かりませんが。

AmazonのWeb画面で新規出品する時、価格を入力する際に予約者がいると価格が表示されていたと思います。最近表示されなくなっているようです。予約注文リストの商品を何点か出品してみようとしましたら表示されませんでした。何かご存知の方がいらっしゃれば教えてください。