掲示板へのご意見ご要望のお願い

よりよい機能追加、改善のためにぜひ掲示板をご利用ください。このサイトの右上の「BBS」にあります。

バージョンアップしていくなかで、どうしてもすべての利用者のすべての要望に答えるのは困難です。機能が増えてきたことにより、複雑化、あるいは利用者の利害がぶつかる弊害も起こり始めてします。 従来は利用者と当方での1対1のやりとりが多いのですが、利用者間同士で意見交換をしていただけるとその機能の有用性が大変参考になります。 多くの利用者が必要の感じるご要望を優先的に検討します。

現在比較対象が新品の場合についての意見が取り上げられています。興味のある方は読んでみてください。

みなさんの声をもっと聞きたいのが正直な気持ちです。要望だけでなく既存の機能で使いにくい使いやすい等なんでもかまいません。また日常の運用についてや設定の仕方についても歓迎です。 特に設定方法については私が思ってもいないやり方を工夫されている方もいらっしゃると思います。

利用者が増えてきて意見も持っと増えると思っていたんですが、想定しているよりかなり少ないですね。 皆さんあまり不満ありませんか? どうしてもごく一部の利用者からしか要望があがってこないので機能が偏っているのではないかを心配しています。