掲示板への投稿

他の利用者のご意見に共感や細くがあれば随時コメントください。 やるやらないは別としてご意見は沢山あるほうがいいです。

やり方を工夫することでも対応できる場合があります。 やってみたいと効果がはっきりしない要望もありますね。

実装するのが面倒ということではなくて、作業方法を見直していただいたり、ソフトの操作が複雑化しないようにと考えることもあるのでご理解ください。 そのために掲示板でご要望の共感者を募ってます。みなさんが必要だと思う機能を優先して検討します。

利用者のご意見を1つ反映させるごとにバージョンアップするのは頻度が多いと面倒だと思います。かといって欲しい機能をすぐに使いたい人もいらっしゃいます。 そこで、正式リリースの前に実験的には試験エリアを用意してそちらに試作品を置こうかなと検討しています。

今でもAPC-Proに限っていえば1ヶ月に1度はリリースしているのですが・・。

ちなみに現在新規出品時のキーワード検索で、ASINコードが抜き取れずURLがそのまま検索窓に張り付いてしまう現象が起きています。アマゾンのWebサイトを利用しているので微妙に変更があるとうまく動作しないのです。

商品陳列については、早いうちにこちらに連絡なしに使えるようにしたいと思います。負荷が未知数なので問題が起きた場合は停止させていただきます。 いろいろと課題は多いです。