キーワード検索

AmazonのWebサービスでキーワード検索でカテゴリーを絞ると10件返ってくるんですね。 カテゴリーを絞らない場合はそれぞれ(DVDやCD、本・・ごと)3件ずつキーワードに該当する結果が返ってくるようです。 

先週カテゴリーを絞っていないのに本の結果しか返ってこなかったのでそう思い込んでいました。

規格番号の検索以外でキーワード検索を頻繁に使う利用者はいらっしゃいますか? 古書なんかはISBNがないからタイトルで検索必要があるのではないかと思います。 ビデオは規格番号あるのでしょうか? 

新規出品ツールのキーワード検索はAmazonの画面を取り込んでASINを拾い上げるようにしてあります。ただし表示直後の検索は文字化けになります。Amazonに説明してもブラウザ(の設定)が悪いの一点張りでいまだになおってないような・・。 

話は変わりますが継続処理はお早めに。 期限が残っていても切れても10日絞めの更新になります。日数は同じです。

継続処理はご入金お手続きの後にお願いいたします。ご入金が確認できない場合は継続をキャンセル、あるいは利用停止措置をとらせていただきます。 

ヤフーかんたん決済は出品終了まで待たなくても処理できます。翌日以降になる場合は入金予定日を変更してください。

以上ご理解とご協力をお願いいたします。