注文管理ツールのメール送信を利用されている方

BCC機能(自分宛にもメールを送信する)を利用する際にバグが見つかりました。自分ではなく相手に2通送ってしまいます。

ご利用された方はご不便をおかけして申し訳ありません。お手数ですが修正版にバージョンアップしてください。

以上よろしくお願いいたします。

-Proの新規出品時の仮計算ですが、現行では自分が通常出品で比較対象がFBAの場合に送料を考慮するだけであり不十分です。 

新規出品データをすべて入力したあと新規出品画面を閉じて最初の画面に戻り、価格改定ボタンを押すことでFBAと詳細設定を考慮して再計算できます。

といっても新規出品画面時の仮計算でFBAの考慮はするべきと思っています。今後改良させていただきます。

APC-Proを画面いっぱいに表示して最安値取得処理を行うと、処理速度が低下しませんか? 当方windows7でテストしていると極端に遅くなります。 実は画面の表示を小さくすると処理速度が速くなる場合があります。みなさんの環境でためしてみてください。 これはデータグリッド(エクセルの表のような商品データ一覧部分)の描画に時間がかかっているためです。

処理が早くなるようでしたら設定でそのグリッドを非表示にできる機能を検討しています。