基本設定

再構築版のAPC-Pro詳細設定の画面です。(開発中です)

現行版の「その他」や「条件」にあったものを整理しています。 

現行版の場合、価格改定に関する条件と、読み込みなどの条件が混在しています。また条件によっては優先順位がよく分かりません。 何を行うための設定かを分かりやすく改善しています。

価格改定に関する条件は現行でいうところの「」にほぼ移行します。 

まず、基本的な価格改定として、コンディションを考慮した最安値を計算します。 個別の条件(自分だけしか出品していない場合、.co.jpと比較する場合等)は自分で条件を組み立てるようにします。

各条件を組み立てる時に、制限も設定できるようにします。制限とは、定価を超える場合はそうならないようにしたり、原価を下回る場合は原価にするといったことです。 

万人受けする設定はなかなか難しいですね。 設定を単純に増やせば使いやすいわけではありません。 なにやら項目がいっぱい並んでいるとうんざりする場合も少なくありません。

それに、個々の条件を細かく設定されている(したい)方と、とにかく最安値になればいいという方がいらっしゃるようです。 この差が使いやすさにも影響してくると思います。

ご意見ご要望は掲示板にどうぞお願いいたします。いくつか要望も出ているようです。ご要望出される方、他の利用者様のご意見も参照してみてください。