メールが届いていない?

当サイトに会員登録いただくと、メールアドレス確認のために自動返信メールが届きます。

そのメールの文面にあるURLをクリックしていただくことで会員登録が有効化されます。 有効化が行われていない状態のままの場合、当方から確認のためのメールを再送しています。 これでほとんどの方は有効化してご利用いただけるのですが、メールを送っても反応がない方がいらっしゃいます。  

ログインできないと本人からお問い合わせがきたのでメールを返信してもやはり反応がないです。 こちらが無視していると思われると困るのですが、Amazonの出品者問い合わせからのメールをお送りしました。 これでだめならどうすればいいんでしょう・・。

あとはサイトの掲示板上で投稿していただく方法か。 確実にやりとりする手段は。

ご本人が気づいていただけるとよいのですが。

それと継続処理を実行する前に、ご入金お手続きをしてください。入金が確認できませんとご利用を停止させていただくことがあります。 またヤフーで決済される方はオークションが終了していなくても決済できます。

ご入金しただけでは期限は延長されません。継続処理のボタンをご自身で押してください。 こちらが入金確認をして延長手続きをしているわけではありません。そのような仕組みですと確認待ちが発生してしまうので、見込みで延長して入金が確認できない場合に停止措置をとるようにしてあります。