MWSを利用して認証エラーがでた方

Amazonから下記のメールは届いていませんか? 障害がおきたらしく、認証エラーがでる場合はMWSを再登録してみてください。

再登録した直後もしばらくエラーが出ることがあります。様子を見てください。

—————————————-以下引用です。

Amazonテクニカルサポートからのお知らせです
AmazonマーケットプレイスWebサービス (Amazon MWS) に問題が発生しましたため、以下の方法に従い認証情報の更新をしていただけますようお願いいします。

1) AmazonマーケットプレイスWebサービス登録ぺージにログイン http://developer.amazonservices.jp/
2) 「登録する」をクリック
3) 該当する項目を選び「次へ」をクリック
4) Amazonマーケットプレイス・ウェブサービス・ライセンス契約を読み、同意する場合は空欄にチェックをして「次へ」をクリック
5) 次のページで表示される出品者IDとマーケットプレイスID を今後利用する際のために記録し保存してください

今後認証が必要な場合は上記の方法に従って行ってください。

お客様にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazonテクニカルサポート�