APC-ProVer2.513リリース

再構築版のAPC-Proを正式リリースします。 アソシエイトタグが必須となりましたので取得&設定してください。(ヘルプ参照)

現行版の利用者は設定情報(config.xml)を引き継ぎませんのでご注意ください。ただし対象外設定、、原価の設定は引き継げます。詳しくは「はじめにお読みください.txt」を参照してください。 新しくAPClib.dllが同梱しています。現行版からバージョンアップされる方はこれも同じフォルダ内に配置してください。

前々から告知していましたとおり、再構築版が今後のメインとなります。現行版のサポートはこれにて終了させていただきます。ご利用ありがとうございました。 動作する限りは使用はしていただいてかまいません。

なお10月からのAmazonの仕様変更が2つあります。 1つはレポートの自動取得のしくみはMWSに変わること、(ただし利用者の一部は来年もつかえる可能性があります。)もうひとつはPA-API()の仕様により、取得できるデータに制限が起きること(これも一部の利用者は従来どおりデータ取得できる可能性があります。)

 PA-APIの制限解除につきましてはヘルプも参照してください。

制限を受けた対応バージョンは現在改良中です。