機能改良

-Proの機能改良を行っています。 試作部屋に配布しますのでテストいただけると助かります。

①基本設定の1円の商品は現状維持が保存されないバグ修正

②出品終了や対象外でソートしてチェックを変更すると並びがおかしくなるバグ修正

③基本設定に「原価を下回る場合は原価にする」設定を追加しました。 C条件を使わなくても原価制限できます。

C条件で制限設定を利用している場合、該当するものがなければこの「原価を下回る場合は原価にする」設定を引き継ぎます。 C条件の制限設定に合致するものがある場合はそちらが優先されますのでご注意ください。

④一覧項目の表示、非表示を以前のように選択できるようにしました。なおすべての項目を表示するどお使いのPCの性能によっては動作が遅くなるおそれがあります。  表示幅の保存につきましては引き続き改善課題とさせてください。

※Ver2.5以降は一覧画面に最安値の商品しか表示されません(今回のバージョンで10位まで表示できます)が、これは26日の仕様変更とは関係ありません。 右クリックメニューにて詳細画面を開けば10位まで見やすく確認できます。

⑤改定ボタンを押すときに確認メッセージを表示できるようにしました。詳細設定の「その他」で設定できます。

⑥C条件の選択肢に「自分非FBA」を追加しました。 FBAと通常出品が混在している場合に活用してください。

⑦差額が0でない場合の青い色づけに関して改善をしています。 

挙動がおかしいなどバグがあればご連絡ください。

10月26日のAmazonの仕様変更対応をされていない方はお早めに制限解除を行ってください。申請してもすぐに解除されるとは限りませんのでご注意ください。 

なお出品者のコメントが取得できないAmazonの障害がいまだに治りません。こちらでは対応できませんのでご了承ください。