APC-ProVer2.522b

不具合の修正と機能改良を行いました。 試作部屋に配布します。

一覧データの色づけを改善しました。 詳細設定の「表示」タブより、変更できます。 価格とSellerIDが自分の場合でその列が表示されている場合は色づけできます。  表示もそうですがパソコンの性能によっては動作が遅くなる場合があります。 表示項目と色付けの設定には十分ご注意ください。

一覧の表示列幅を保存できるようにしました。プログラム終了時の保存されます。 なお非表示にした場合はそこでリセットされます。

ランキングの表示不具合は修正しました。(順位と表示が連動してしまうバグがありました)

1位が著しく安い場合に除外できる機能を復活させました。 ただしコンディションなどは考慮しません。 今後の改善課題が残ります。 うまい方法があればいいのですが・・。 「対象外」タブで設定してください。

並び替えの問題も改善しているのですが、まだおかしいかもしれません。 画面の制御は検証に手間がかかり(さまざまな操作の組み合わせがあるため)、どこかを直すと他がおかしくなるということがあります。 問題を見つけられた方は、最低限の再現手順を確認して教えていただけると助かります。

新規出品時の初期設定でFBAのチェックをいれておくように変更できるようになりました。

除外者リストがない場合のエラー(オブジェクト参照が・・)を修正しました。