最安値取得処理でエラーになる方:追記2

本日27日から突然最安値取得処理でエラーになる(エラー4が表示されたり、処理中のままになる等)は、制限解除ができていない方の可能性が高いです。 

また新規出品時にデータがありませんになってしまう場合もその可能性があります。

Amazonの仕様変更が実施されましたので、ご注意ください。 制限解除を行っていても機能していない場合があります。その場合はAmazonに再度お問い合わせください。

仕様変更後のAPIでも機能する制限版のAPCもあります。 暫定的に利用してみてください。(会員エリアの右メニューを確認してください)

お問い合わせをされる前にお知らせやヘルプをまず参照していただけると助かります。 

追記:

解除されるとコメントが取得できなくなる障害が起こります。 

https://6plan.net/bbs/read.cgi?no=232も参照してください。

追記:2

次のようなケースがありました。 アクセスキーを制限解除を行って解除できているにもかかわらず、問題が起こる。

原因はそのアクセスキーをアカウントに設定していませんでした。(旧バージョンをお使いの場合、アクセスキーの設定をしていないと当方の埋め込みのアクセスキーが実行されて仕様変更前まで利用できました。)