ヘルプ修正中

ヘルプドキュメントを修正しています。 再構築版のAPC-Proは旧バージョンとまぜて説明があり、分かりづらかったので改善しています。

すでに告知していますとおり、APC-ProVer2.5未満のサポートは終了しています。 使える限りは利用いただいてかまいませんが、不具合を含め今後の修正はありません。 MWSにも対応しておりませんので出品レポートの自動取得や自動アップロードはいずれ機能しなくなります。

ヘルプドキュメントもVer2.5以降のものだけを表示してすっきりさせたいと思います。

機能面からの説明だけでなく、 特にC条件の設定例を追加する必要がありそうですね。他に詳しい説明が必要な機能などあればご意見ください。 また使い慣れたが分かりづらかった、誤解しやすかった点などあればあわせてお願いいたします。

 利用者のみなさんの理解度を単純にはかり知ることは難しいのですが、現状で8割近くの方はお問い合わせなくご利用いただいているようです。 特に問題なく利用されている方と、そうでない方の知識とスキルの差がかなりあるのではないかと思っています。 前提としてパソコン操作のスキルや、Amazonマーケットプレイスの知識と経験が大きく関与していることも考えられます。

また、お問い合わせいただく内容の半分以上は、おしらせかヘルプで説明しています。  お問い合わせいただく方の中には、ヘルプを読んでも分からない方もいらっしゃると思います。  その場合は読んでも分からなかった。ここを詳しく説明して欲しいといったことを詳しくお願いいたします。  そうでないとヘルプを見てくださいと回答することになります。   

ご本人がすでに試したりヘルプを読んだことを後からおっしゃって、いらだちを感じさせる方がたまにいらっしゃいます。利用者様から具体的な説明がありませんと、こちらはまったく状況が分かりません。こちらは操作を傍らで拝見しているわけではないことを十分にご理解ください。