新規出品リストの保存

試作部屋にAPC-ProVer2.525bを配布します。

新規作業中のデータを保存できます。メニューより「新規出品リストの保存」で行ってください。ただし発送地域は保存されません。すべて国内配送扱いになります。 対象外のチェックはこのリストには含まれません。通常の出品商品と同じようにプログラム終了時か、あらたに出品レポートを読み込むときにAmazon2.xmlファイルに保存されます。

新規出品画面で、商品を移動(次へ、前へ)するとき、FBAのチェックが入るとFBAでない商品にも表示上付いたままになるバグを修正しました。

最安値取得処理後に最初のデータにスクロールが戻らないことがあるバグを修正しました。

マニュアル改定で値引きの最安値から値引きのバグを修正しました。

マニュアル改定で「修正前価格から●円引き」設定を追加しました。

C条件の設定バグをいくつか修正しました。

商品検索画面で、リセットした時に検索画面起動前の、選択商品カーソルを保持するように改善しました。

 

現在対応中のトラブルもあり確認中です。 その他お気づきの点があればメールをいただけると助かります。詳しく伺います。

 

Amazonの障害が復旧したようで出品コメントが表示されるようになりましたね。 仕様変更や障害が多く、こちらも対応に苦慮しています。