タイマー機能のテスト者募集

-Proのタイマー機能を改良しました。 繰り返し自動実行がオプションで可能になります。

オプションは当面は無料です。

なおテストにご協力いただける方を募集します。 ただし大変申し訳ないのですが、最低限のPC,,APC-Proの基本知識がある方とさせてください。 

まずヘルプの「詳細設定:自動化」の項目を参照してください。ここでご不明な点がある場合はお問い合わせください。

その上で、

①パソコンの基本操作を理解している(zipファイルが何だか分かる、解凍、圧縮が分かる。 画面の画像をメールに添付して提供できる等)

②タイマー機能におけるリスクを理解できる。(および今回はテストという点にご注意ください)

③通常出品者である。(FBAでも出品レポートだけを利用するのであれば可)

④APC-ProVer2.6以降を既に操作している方(今回のバージョンはVer2.64b以降になります。)

応募者者全員でなく、大変申し訳ありませんが一部の利用者の方に返信を持って、手順をご説明させていただきます。 、もしくは問い合わせ欄にて「タイマー機能のテスト参加」としてお問い合わせください。 また出品数を教えてください。

すでにお知らせしていますとおり、9月からはAmazonの仕様変更により、APC-ProのVer2.6未満は動作しなくなります。 試作部屋のVer2.6系の検証操作も行い始めてください。(期日になってからバージョンアップし、混乱することのないようにお願いいたします。)

以上よろしくお願いいたします。