自動化(タイマー機能)のオプション一般公開

問い合わせのあった方のみにご案内していたオプションサービスを公開します。

なお自動化におけるリスク(設定ミス、障害等で安く売れてしまう可能性)を理解したうえで活用してください。

FBA関連も含め当面オプションサービスの有料化は行いません。

 

タイマー機能はあくまで「読み込み」ボタンを指定時刻に自動的に押すという動作を行います。

6planの会員エリアにログインし、「オプション」より設定してください。いままでオプションサービス(FBA関連)を設定したことがない場合、初回のみこちらで認証が必要です。

完全自動化には、詳細設定の「その他」にて読み込み後に自動的に最安値取得処理、価格改定、アップロードを行うよう設定しておきます。

そのうえで詳細設定の「」にて、タイマーを設定します。

いつ実行されたかなどはログファイル(.log)を参照してください。

ヘルプも参照してください。 動作や設定を十分に確認してください。(いくつかの商品だけを選択表示して、テストされることを推奨します。)

 

何かあれば情報提供をお願いいたします。(トラブルは詳しく伺いますので掲示板ではなくメールにて詳細をお問い合わせください。)