メモ機能の追加:追記1

試作部屋にAPC-ProVer2.69bを配布します。

掲示板にて要望のあったメモ機能を追加しました。各商品にメモを記述できます。

右クリックメニューからメモの検索、一括入力、編集が可能です。

入力したメモはC条件にも指定できます。 特定条件のグルーピングなど工夫して活用してみてください。

また最適化処理を改良しました。最近の改良で制限価格やメモなど、終了した商品の情報が設定ファイルに残ったままになっています。

月に何百冊も販売している場合、終了した商品データがたまっているはずです。 ヘルプを更新したので最適化処理を参照してください。

削除に不安がある場合はバックアップの項目を参照し、事前に設定ファイルをコピーしてください。

 

FBA商品の在庫管理でトラブルがあると、コンディションが0と表記され「不明なコンディション」とエラーがでることがあります。 これは出品レポートから削除していただく(アマゾンの管理画面でできないならアマゾンに問い合わせる必要あり)必要がありますが、処理が中断しないようにAPC-Pro側で読み飛ばすように改良しました。

問題の商品があると、警告メッセージを表示してその商品は読み込みません。(エラー表示のほか、.logファイルに出力するようにしてあります。)

 

試用してみて何かあれば情報提供をお願いいたします。

 

なお継続処理はご入金お手続き後に、ご自身で継続処理をしないと期限が延長されません。お確かめください。 当サービスは先払いです。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

※追記1

詳細データ取得時のエラーを修正しました。利用者はこのバージョンを再ダウンロードしてください。