消費税対応はお済みですか?

過去のお知らせでも説明していますが、4月1日からの消費税率アップにともない、-Proの配送料設定(詳細設定の配送料)にて、送料を変更してください。

また4月より前に取得した商品情報(定価や発売日など)は、定価が古くありませんか? Amazonから取得した商品情報は、ProductAtt.txtに保存され、以後はこちらから読み出します。 もし定価が古いままの場合は、このProductAtt.txtを削除して、新しくAmazonからデータを取得するようにしてください。

 

当サービスを継続される方は、ご入金後に継続処理も実行してください。入金しただけでは延長されません。

月末入金される方もすぐに継続処理を行ってください。有効期限が切れていないのであれば、月をまたがなくてもそのまま問題なく更新できます。

ご入金は先に行ってください。後で支払い予定でそのまま入金確認できないケースがあります。

ご入金お手続き後はかならず正常に振込み処理が完了したか確認してください。ご入金されたのに確認できないケースがあります。

お問い合わせの前にお知らせを参照してください。告知済みのもの(とくにトラブル)について説明しているにもかかわらず問い合わせる方が少なくありません。

APC-Proを起動させたときも画面下部にお知らせのタイトルが表示されます。クリックすることで詳細を確認できます。(メニュー欄にもお知らせ表示あり)

エラーが起きますというお問い合わせは、具体的な操作手順とエラーメッセージも添えてください。

以上よろしくお願いいたします。