MWSエラーについて 追記②

下記のようなエラーが発生するお問い合わせが数件ありました。

we cannnot prosess this request
because your accoount is still being setup
or there is an sssue with the account・・・

まずセラーセントラルにて、MWSの権限(設定にあるAmazon MWS 開発者権限)を確認してください。

エラーが発生したりしなかったりのようでで、Amazonの障害(不安定な状況?)の可能性が高いです。
最近在庫ファイルの障害もありましたので、障害情報にはご注意ください。

頻発するようであれば、AmazonにMWSエラーとして問い合わせてみてください。(ただし、提供しているソフトウェア開発元に問い合わせてくれと、たらいまわしにされる恐れがあります)

すでに当方にお問い合わせいただいた方は、設定ファイルをお送りいただくことで、再現したエラーについては、当方からAmazonに問い合わせます。

ご利用のAmazonアカウントを小口に変えた、あるいは何か制限を受けているなど、気になる点やお気づきの点があれば、随時情報提供いただければ幸いです。

追記①

利用者様のご協力の元、当方でもエラーを確認しました。処理を何度か実行すると、エラーになる場合と正常処理される場合がありました。 

現在Amazonに問い合わせを行いました。何か分かり次第お知らせいたします。

追記②
Amazonの回答があり、障害は復旧したようです。詳細は下記をご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/ann.jspa?annID=237