買取りツールでのオプション検索

まずコミックのセット本を探しやすくするため、検索ボタンを追加しました。

探したい本を普通に検索したあと、セット検索すると、タイトル(最初の単語)&セット というキーワードで検索をかけます。

もう1つモノレートでのwebリンクを追加。 相場を確認したい場合にどうぞ。 商品を普通に検索したあとモノレート検索するか、オプション検索の左側にキーワードを入力していただく必要があります。 あくまで商品を探したり相場を確認するためです。

操作が少しスムーズでないかもしれません。 動作上の制約と使いやすさ・・悩みどころです。失敗を気にせず試行錯誤ですね。

検索できなかった商品は、現在のところ買取りツールでは取り込めません。(Amazonの検索にヒットする必要あり)

それと、この画面で検索したときに、-Proと同じようにバックアップファイルを自動作成するようにしました。起動画面のファイメニューからファイルを選択すれば取り込めます。 バックアップファイルは買取りツールと同じフォルダ内に作成されます。

変更したものはサーバーにアップして差し替えておきます。新たに試用してみたい興味がある方は、お問い合わせください。旧バージョンを試用されている方は、また同じ場所です。

※APC-Proの画面下部にサイトの最新のタイトルが表示されるかと思いますが、Ver2.94より古い場合、お知らせとそれ以外のリンクが正しくない(日記の投稿記事を示すタイトルクリックすると、お知らせ一覧ページが表示される)バグがあります。 気になる方は、バージョンアップをお願いいたします。