注文管理ツールでのメール送信で文字化け

注文管理ツールVer1.7bを利用してAmazonで購入者(Amazonのメールアドレス)にメールを送信すると、Amazonのメッセージ管理画面では、件名が文字化けする可能性があります。

これ以前からVer1.7bバージョンアップしたときに、プログラムを構築している土台の、マイクロソフトのライブラリ(.NetFramework)を更新したのですが、この内部処理でメール送信にかかる仕様に変更があったようです。

修正したVer1.73bを試作部屋に配布します。

度々お手数をおかけして申し訳ありません。

Ver1.7bからのバージョンアップは、zipファイルを解凍して実行プログラム(.exe)のみを既存のものに上書きすればOKです。

まだ古いバージョンで、警告メッセージがでて使えなくなっている状態からの方は、先のお知らせで示しているとおり、zipファイルの中身すべてを既存のフォルダに移して上書きしてください。

 

あとヤフオクで決済された方は受け取り通知をお願いいたします。取引メッセージやメールでお願いしていますが、まだ数人通知をいただいておりません。 入金されずに困っています。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*