サーバー移転しました。

利用者からしてみれば特に変更があるわけではありません。掲示板に書き込みが出来ない等の問題があればご連絡ください。

APCVer2.7を現在製作中です。

表示されている一覧データをファイルに出力できるようにしました。(インポートはできません。)

画面に表示されているようにお知らせ機能を実装しました。このサイト()のお知らせカテゴリがダイジェスト表示されます。

画面の下部にステータス欄を設けてあります。チェックの読み込みなどの完了通知を表示できるようにしました。

自コメントをコンディションの横に表示できるようにしました。

除外IDが5件しか登録できなかったのを無制限に変更しました。ファイルに書き出す形式に変更し、IDだけでなく名称(自分で任意に指定)も記録&表示できるようにしてあります。

Ver2.6では自分が最安値の時、2位以降の比較対照が自分と同等以下でないと再計算されませんでしたが、オプションでコンディションが上の場合も再計算されるようにしました。

自分しか出品者がいない場合は定価の~パーセントにするという条件を指定できるようにしました。(定価が無いものについては現在の自分自身の価格を基準にしてあります。今後改良の余地あり)

ほぼ実装して、もう少しです。 みなさんにはテストに参加していただけると助かります。

これとは別にアップロード版の設計にも取り掛かっています。 一括出品ツールのヘルプを熟読中です。出品一覧を取得するには、アマゾンにリクエストを投げた後に、完了通知をうけてからでないとファイルをダウンロードできないのですね。 

製作にあたっては、まずフェーズ1としてファイルの取得は手動でやることにします。今回大まかに骨組みを作ってから細部を作りこんでいくというスタンスです。これはAPCもそうです。(思えば初期のバージョンは最安値にするだけのものでした。)

ファイルとして出品一覧が手に入るので、プログラムに読み込み、最初から最後まで改定処理を行っていけばいいわけです。

すでにユーザーからのご指摘の通り、大量に出品データがあるとアップロードに時間がかかりそうです。ファイルさえアップしてしまえば、後は待つだけですので、ユーザーが席に座っていなかればならない問題はないです。それだけが救いです。