掲示板のご利用案内

意見交換、ご要望など、掲示板をご活用ください。

直接メールでご意見いただく方が多いのですが、広く皆さんに情報が分かる方が望ましいと考えています。当サービスの利用者が増えてきていますので、ご要望はどうしても多数の利用者にメリットがあるものを優先的に採用していきます。優先順位は常に意識して検討しています。 当然多くの人が必要としている要望を重要視しています。ユーザー間での意見交換を望みます。他のユーザーの意見も参考にしてください。(そして興味がある方はコメントをお願いします。)

単純に「・・機能をつけてください」というより、こういうことに手間がかかっている、こうすると売り上げに結びつくからなど、その機能を実現させてほしい背景をご説明いただけると、重要度が伝わってきます。

実現させようとしている機能については効果を見極めています。機能の実現が重要なのではなく(機能追加は手段であって目的ではないはずです。)、トータルで商品管理における手間の軽減と利益の増加を意識してみてください。そのためのお手伝いをしていきます。

ご要望については常に前向きに検討していますが、実現しない(できない)こともあります。あらかじめご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、掲示板でのお名前はハンドルネームで結構です。実名を名乗る必要はありません。ただし、投稿するごとに名前を変更するのはご遠慮ください。