APC-ProVer1.95テストリリース

APCモードのフルフィルメントに対応しました。詳細設定のその他でフルフィルメントにチェックをいれてください。

出品レポートの自動取得ではフルフィルメントの商品が掲載されていません。手動で注文詳細レポートを読み込ませる必要があります(アマゾンに問い合わせたところ注文詳細レポートの自動取得を行う仕組みは当面実施される予定はないそうです)。またフルフィルメントの商品は在庫数が掲載されませんので統計データにも計上されません。ご注意ください。

商品カタログが削除された場合で最安値データが取得できない場合、同時に取得していたデータを破棄しないように修正しました。

原価の入力欄にタブ移動できるようになりました。また詳細画面でも入力可能です。

掲示板でご指摘のあった新規出品時の初期コメント文字数を増やしました。同時に定型コメント入力時は、常に最後ではなく、カーソル位置に挿入されるように修正しました。

商品コメント欄に特定キーワードがある商品を除外して計算できるようにしました。詳細設定の除外者タブよりキーワードを設定してください。キーワードに該当した場合は詳細画面とコメント欄が青くなります。

価格改定時に現状より値上がりする場合は、価格を据え置ける条件を増やしました。詳細設定の条件タブより設定してください。

新規出品時 に統計データを作成する設定で最安値取得処理を行うと商品データファイル作成エラーとなる問題を修正しました。(新規出品時は統計データを作成しません。)

商品陳列のサービスに興味がある方は合わせて募集中です。詳しくはヘルプはこのサイトの右メニューにある商品陳列を参照してください。

以上です。みなさんにテストしていただければ幸いです。バージョンアップは新しいAPC-Pro.exeをお使いのバージョンに上書きしてください。