APC-ProVer3.18bの配布

ゴールデンウィーク中の対応につきまして

上記の説明していた機能を実装しました。価格改定時に画面下部のステータスバーに価格改定時の差額の総額が表示されます。 全体の状況を把握するのにご活用ください。

またAmazonポイントの設定方法(詳細設定のAPタブ参照)について、設定を行うというチェックボックスの挙動を変更います。

今までチェックを入れている方はそのままですが、チェックをはずしている状態では、入力されているポイントの値はそのまま維持されます。

変更前

チェックをはずしている場合、どんな値が入力されていてもAmazonポイントは0にリセット

変更後

チェックをはずしている場合、入力されたをそのままセット

出品価格にかかわらず一定数のポイントをセットしたい場合、チェックをはずした状態で、各商品のAP欄に一括で入力してください。 一括入力の方法は、以下を参考にしてください。

ゴールデンウィーク中の対応につきまして

新型コロナウィルスの影響がまだまだ続いています。その後みなさんはどう影響をうけていますか?

目下の状況と、今後をどう見据えていくか。

テレビを見ていると、飲食店の人でも仕方なく閉店している人、未来のお客さんに割引きチケットを販売する人、宅配に切り替えて新しいメニューを考える人、さまざまです。 置かれた状況で必死に考えられるか。 もちろんどうにもならない人がいるのも事実です。 正解があるかどうかも分からない問題です。

早く流行が沈静化することを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*