詳細データ取得の速度改善と発送の対象外

APC-ProVer3.17bを試作部屋に配布します。

詳細データ取得(サブスクリプションAPI)の速度改善をしました。お使いのパソコン(CPU)の性能に依存しますが少し早くなっているかと思います。

また掲示板で要望のありました、発送の遅い出品者を対象外にする機能を追加しました。

機能するのは詳細データ取得時のみです。取得データのコメント欄に、:24~48といったように発送の予定時間が表示されます。時間表記です。参考にしてください。 上記の設定では日数になりますので、取得したデータの最短時間の方を24で割って日数換算しています。また最短の方を基準にします。

例) 3日以降発送予定の場合は対象外

1位  100円  60~84時間以内に発送

2位  150円  72~96時間以内に発送  ←対象外

3位  200円  24~48時間以内に発送

この場合3位の72時間は、3日後ですから、対象外になります。

Amazonのwebサイトでは、「○月○日に届けします」という表記になっているため、取得データと相違があるかもしれません。お気づきの点があれば情報提供をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*