自動取得&自動アップロードエラーについて

出品レポートを自動取得している場合、もしくは自動アップロード(詳細設定のその他でアップロード方法を直接にしている方)時にエラーが表示されるという報告がありました。

こちらで確認したところ、当方ではエラーを再現できませんでした。

Amazonの一時的な障害の可能性がありますが、 ご自身で何か変更をされていないか確認してください。

-Proの詳細設定の「」にてAmazonのアカウント情報が正しく入力されていますか? Amazon側でメールアドレスやパスワードを変更しませんでしたか?

②セキュリティソフトを更新しませんでしたか? (プログラムの実行や通信を阻害していませんか)

自動取得&アップロードができない場合は、それぞれを手動で行ってください。

①AmazonのWebサイト上から出品レポートを作成&ダウンロードしてください。APC-Proの詳細設定の「その他」にて、読み込みボタンの動作をファイルからに変更し、ダウンロードした出品レポートを読み込ませることができます。

②アップロードについては価格改定後、APC-Proのメニューにある「エクスポート」よりアップロードファイルを選択します。 作成したファイルをAmazonのアップロード画面より、アップロードオプションを「価格と数量」に変更し、作成したファイルを設定してください。 

※新規出品の場合は、アップロードオプションを「出品ファイル」にしてください。赤文字で書かれている削除にチェックを入れないようにしてください。入れてしまうとデータが差し替えられてしまいます。(既存の出品データは削除)