8月の8,9日は返事ができません

掲題の通り8月の8、9日は返事ができません。10日以降になります。

繰り返しお伝えしていますとおり、9月からAmazonの仕様変更があります。APC-ProVer2.6未満は利用できなくなります。 早めに対応をしてください。 試作部屋にVer2.6以降があります。

ここ最近ではMWSの設定トラブルによる問い合わせが何件かありました。

MWSの登録は6planのヘルプで説明している手順に沿って行ってください。

他社でMWSの設定をしたものや、手順でない方法で登録した場合は利用できません。

エラーメッセージに「・・・ is denied」と表示された場合、MWSの設定がうまくいっておらずアクセスが拒否されているようです。 登録&設定を今一度お確かめください。

またVer2.6以降では最安値データは既存出品に対して、SKUで検索します。SKUには全角や/(スラッシュ)などの特殊な文字を利用しないようにしてください。(-ハイフンは問題ないようです) 最安値データを取得できない場合があります。

9月以降は出品者の商品表示(https://6plan.net/list/)は廃止になります。

携帯サーチは変更したものを提供予定ですが、負荷が大きい場合、会員限定にさせていただくかもしれません。