継続について

継続処理は、会員エリアにログインごの「継続申し込み」の案内に従ってください。

ご入金お手続きをしてからご自身で継続処理を実行してください。期限が見込みで自動延長されます。 こちらで入金確認をして延長処理をしているわけではありませんので、入金したのに期限が延長されない! というお問い合わせの前に、継続処理をお忘れなく実行してください。

入金予定日に未来が指定できるのは、入金が翌営業日になってしまう場合に設定いただくためであり、後払いを認めているわけではありません。あきらに後払いの日付していをしている場合、キャンセルさせていただくことがあります。

期限が切れてから延長する場合、延長期限に注意してください。月末に延長しても翌月10日までとなります。詳しい説明が会員エリアにログインした直後のおしらせにあります。 必ず読んで理解してください。

有効期限が切れていない場合は、月末に入金してそのまま継続処理を実行していただいてけっこうです。 まれに入金だけ月末に行い、継続処理を翌月になってから行う方がいらっしゃいますが、入金したときに同時に行ってください。

ヤフーで決済された方は、継続処理の入金していを銀行振り込みではなく、かんたん決済に変更してください。 確認できないと判断することがあります。

入金の御名義が登録名や法人名とことなる場合は必ず備考欄に明記してください。入金確認できずにキャンセルや停止させていただくことがあります。

お振込み後に正常に完了しているか必ず確認してください。入金先が異なっていたり、正常に完了していないケースがあります。 (ご本人が入金したつもりでもこちらで確認できないケースがあります)

メールで事前にメールを差し上げることがありますが、返事をいただけず(あるいはキャンセル後に入金せず何度も継続処理を実行する方など)やもえず停止させていただくことがあります。(過去にトラブルのあった方やすでに直接継続のしくみを説明させていただいている場合は直接キャンセルか停止させていただきます。) 

お問い合わせのメールにはすべて2営業日以内に返信しています。一方的になぜですか? なぜですか? を何度も送ってくる方がいらっしゃいますが、こちからからは何度もメールで説明の返信をしています。 確認できない場合は掲示板に投稿してください。

以上よろしくお願いいたします。