再び詳細データの取得でエラーが発生する:追記2

「comment0 を設定できません」というエラーが発生するようです。 現在確認中です。

アマゾンのwebサイトに変更があったのだと思います。

お手数ですがエラーが出る方は再取得を試みるか、詳細データの取得を行わない設定にしてください。

詳細データ取得はアマゾンが推奨する方法ではありません。 サイトに変更があればすぐに使えなくなります。 事前に対応することは困難なため、その都度、調査&確認、対応をせざるを得ません。

MWSによる各コンディションの最安値取得による改定戦略を立ててください。

※詳細データを取得しないと条件づけができないので困るというご意見をいただくことがありますが、Amazonの仕様上のものは、こちらでどうにかしようとしても難しいです。 最終的に対応不可となれば、廃止になります。

MWSの最安値データに不満がある場合は、AmazonにMWSによる価格データ取得で1位から10位までの価格データが欲しいという意見を直接お送りください。

以上ご理解の上でご利用ください。

なにかあればサイト上でお知らせいたします。

追記1

-ProVer2.683をテストしてみてください。 エラーが出ないだけでなく、FBAの有無やデータがずれていたりケタが違うなどの確認もお願いいたします。

追記2

仕様変更画面で取得した場合、Amazonが発送する場合のコメント蘭(@FBA)、セラーID、出品者名が空白になります。

Ver2.683を再ダウンロードしてください。