注文管理ツールにて、出品(詳細)レポートの読み込みエラーについて 追記②

注文管理ツールをご利用で、自分のコメントを利用するために、出品(詳細)レポートを読み込ませている場合、「レポートにコメント欄がありません。確認してください。」と表示されるエラーが起きています。

問題が起きて困っている方は、注文管理ツールのVer1.35をダウンロードして試してみてください。

追記①

Amazonに問い合わせたところ、見出しの文言は仕様変更のようです。

予告なく変更されるととても困りますね。(システム上の変更は事前にお知らせ表示するよう要望も出しておきましたが)

前回のFBA在庫のトラブルのように、一時的な障害の可能性もあり、すぐにソフトウェアも変更してしまうべきか判断が必要な場合もあります。

なおAPC-Proでは本件の出品レポートの見出し変更による影響はありません。

追記②

出品レポートの見出しがなぜが英語に変更されている場合があるようです。

Amazonの出品アカウント情報にあるフィード処理レポートの言語設定を「英語(米国)」」から「翻訳済み」に変更するか、5月25日12時30以前にダウンロードされた方は、注文管理ツールVer1.35を再ダウンロードしてみてください。