追記①Amazonポイント設定の機能追加 APC-ProVer1.81b

修正前価格から%引き程度しかできませんでしたが、

比較対象のポイントからさらに付与したり、マニュアル改定できるようにしました。

また除外AP欄を設け、ポイント設定してくない商品を指定できます。

詳細設定の「AP」を確認してください。Amazonポイントの略です。

サブスクリプションAPIでも他社のポイントが確認できるようになりました。

マニュアル改定は、商品一覧が表示されている画面上で、右クリックメニューより選択してください。すべて、あるいは選択した商品のみ、ポイントを一括変更できます。

出品価格はそのままに、ポイント変更だけの場合にも対応しました。ただし一度にアップロードできる商品数の上限は2万という制限がありますので、一括変更する場合はご注意ください。

試作部屋に配布しますので、不具合等あればご連絡いただけると助かります。興味のあるかたはテストしてみてください。

追記①

Amazonポイントに対応させてない出品レポートを読み込んだときにエラーになる不具合を修正しました。問題が生じる方は再度ダウンロードしてみてください。

追記①Amazonポイント設定の機能追加 APC-ProVer1.81b” に対して 3 件のコメントがあります

  1. admin より:

    記事に対してコメントできるようにしました。 

  2. takaki516 より:

    他の出品者がポイントを設定している場合、そのポイントまで考慮して価格改定をするか、しないかを選択できるようにして欲しいです。現在、ポイントは設定しておりませんので自分のポイント設定はいいのですが、他の出品者がポイントを設定している場合、そのポイントまでも差し引いて価格改定をしないと、最安値改定にはならず、最安値にてさばきたい場合、今のバージョンでは対応出来ていないですよね!?

  3. admin より:

    現状では、ポイント分につきましては、ポイントによって値引きを行ってください。
    そうしない(ポイントを設定しない)理由はおありでしょうか。 ポイント値引きによってカートを獲得しやすいというご意見もあります。

この投稿はコメントできません。