お問い合わせ、ご連絡

ご連絡、お問い合わせについて、こちらからお送りして返答がない、お問い合わせに返答してそのメールを受け取られているか分からない場合があります。

日吉様・・・メールでご連絡いたしましたが、ご入金が確認できておりません。ご入金ご名義をお確かめの上ご連絡ください。

岩井田様・・個別の案件でご連絡いたしましたが、メールは届いていますでしょうか? (届いて無ければご連絡ください)

その他、お問い合わせには回答しています。

何度かお送りした、との数度目?のお問い合わせがありましたが、届いたのはその1通です。昨日返答済みです。(返答したところお問い合わせのメールアドレスをお間違えでした。)

詳しくエラー内容、改定結果についてのお問い合わせで、返答したところ、返答なしの方がいらっしゃいます。

解決済みならいいのですが。

受け取っていない、届いていないのトラブルで誤解(当方が返事をしていない等)の可能性がありますので、質問したのに返事がない等あれば、あらためてご連絡いただくか、サイト上でコメントください。

 

お問い合わせ時のメールアドレスは今一度お確かめください。 会員登録されているメールアドレスだと返信エラートラブルの時にも再送しやすいです。

エラーのお問い合わせは、エラー画面を、価格改定に関するお問い合わせは、改定結果画面(ヘルプ参照)を送ってください。(問い合わせ欄からは添付できませんで一度お問い合わせいただくか、直接メールをお送りください)

お問い合わせ、ご連絡” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 中島 徹 より:

    お世話にあります。
    メールを何度か送ったのですが、前々回の更新時からご返信がありませんでした。
    なので、こちらから失礼いたします。
    APCのオプション、タイマーの設定導入しようと考えております。

  2. admin より:

    お世話になっております。 最後にメールを確認して返信したのは昨年の10月ごろの、領収書の発行のお問い合わせのようです。それ以降は届いていないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*