APC-Proバグ情報 追記①

C条件を利用したときに、送料差が調整されないバグがありました。

自己発送で自分の送料と比較対象の送料が異なる場合、価格改定時に、その差分を調整するのですが(価格改定後のステータスに「送料差調整あり。」と表示されます)、C条件を利用した時に、これがうまくいかない場合があります。

C条件を利用されている場合はご注意ください。現在プログラムを確認しています。

またヤフオクで決済された及川様、受け取り通知をお願いいたします。入金されずに困っています。取引メッセージ、および会員メールからもお伝えしていますが、確認されていないのでしょうか? このまま強制決済された場合は、大変恐れ入りますが、次回の落札をご遠慮いただきます。

追記①

送料差調整の不具合を改善しました。Ver3.02bを試作部屋に配布します。

C条件で●円引き、●%引きの設定が発動した時に、自分も比較相手も自己発送で配送料が異なる場合に、送料差を調整します。

価格改定結果に疑問がある場合は、かならず改定画面(bmp形式ではなくjpg形式でお願いいたします)の画像を添えてご説明ください。

また新規出品画面でのメモ欄入力時に、日本語入力がOnになるように改善しました。 その他Enterキーを押したときに音がなる場合に修正等、若干挙動を変更しています。