Amazonからの開発者評価フォームについて

以下のメッセージをAmazonから受け取った場合、3を選択して送信してください。みなさんは、当サービスを利用する限りでは開発者としてアクセスキー、秘密キーは保持していないはずです。(MWSトークンのみのはず)

過去にご自身でキーを取得されたか、他社のサービスで取得させられている場合は分かりません。 ご自身がキーを取得している場合は、セラーセントラルのユーザー権限より確認できます。

 

有効なAmazon MWSアクセスキー(AWSアクセスキーIDおよび秘密キー)をお持ちの出品者様で、「開発者登録および評価フォーム」が未入力の方に送信しています。お持ちのAmazon MWSアクセスキーを引き続き使用する必要がある場合は、開発者登録および評価フォームを入力し、2020年3月20日までに送信してください。送信いただけなかった場合、2020年4月以降、MWSのアクセスが無効化される可能性があります。

以下のURLから開発者登録および評価フォームにアクセスできます。 (アカウント開設に使用したメールアドレスでセラーセントラルにログインしてください。)
https://sellercentral.amazon.co.jp/mws/register/developer-info

注1 – フォームの設問「MWSを利用した開発に最も適したオプション」の選択肢について:
設問には下記3種類の選択肢がございます。

1)      私は開発者組織を代表し、他の出品者に公開されているアプリケーションを開発または提供しています。
2)      私は出品者組織を代表し、出品者アカウントのみでAmazon MWSと統合しています。
3)      Amazon MWSと統合されておらず、Amazon MWS アクセスキーが不要な出品者組織を代表しています。

他の出品者向けにアプリケーションを開発されている場合は1)、
ご自身の出品者アカウントのために自社開発する、もしくは社外に自社開発を委託している場合は2)、
現在MWSのアクセスキーを使用していない、もしくは、マーケットプレイスアプリストアに掲載されているような、他社が開発したアプリケーションのみご利用中の場合は 3) を選択してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*