アップロードファイルが更新されない問題 追記②

現在Amazonでアップロードによる一括商品登録を行うと、処理件数が0となり更新されない問題が起きています。一部の利用者だけかは分かりません。

こちら

https://s3.amazonaws.com/seller-templates/ff/jp/Flat.File.PriceInventory.jp.xls

よりAmazon提供の価格と数量変更のExcelテンプレートより、ファイルを作成してアップロードしても再現したため、APC-Proの問題ではないようです。

現在Amazonに問い合わせ中です。進展があればお知らせいたします。

利用者様が個別にAmazonにお問い合わせされる場合、まず上記のようにテンプレートファイルから作成してアップロードして確認してください。

APC-Proからアップロードした直後に問い合わせをすると、アップロードされたファイルのバージョンが古い、仕様が異なる、他社のサービスを利用している場合はそちらにお問い合わせください等、見当違いな回答をされる恐れがあります。 原因をはっきりさせるため(Amazonの問題である)、この手順を推奨します。

追記①

処理件数が0となるものの価格は更新されていました。

追記②

Amazonより返答がありました。やはり障害で、処理件数だけ0になってしまう問題が、一部の出品者に発生していたようです。 現在は解消されています。

アップロードファイルが更新されない問題 追記②” に対して 2 件のコメントがあります

  1. サンプランタン寺嶋 より:

    迅速な対応ありがとうございます!!!(安堵)

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。 Amazonの障害で対応もAmazonです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*