MWS版のAPC-Proをお使いの方

10月にはいってもうすぐに、MWSの商品APIが機能しなくなります。まだMWS版の旧バージョン利用している場合は、リフレッシュトークンを取得して利用するSP-API版(APC-ProVer3.2b以降)にバージョンアップしてください。注文管理ツールも同様にVer1.903b以降にバージョンアップしてください。

まだMWS版を利用している方がいらっしゃるようです。Amazonから完全移行したと聞いたがMWSの呼び出しがあるようですが? と問い合わせが来ました・・。

バージョンアップにつきましては、下記を参照してください。

10月26,27日は返答ができません。

 

また最近のお問い合わせで、こちらに届いてなかったり、返信したのに(要望に対して詳しく伺うためこちらから質問)その後問い合わせがないケースがあります。 2営業日たっても何も返答がない場合、再度問い合わせてください。このサイトの記事や掲示板へのコメントでも、通知がこないことがあり、返事が遅れることがあります。その場合も別の手段(問い合わせ窓口、メールで直接)でもご連絡ください。

MWS版のAPC-Proをお使いの方” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 頭鬼 里加 より:

    お世話になります。

    ご迷惑お掛けしております。
    本日まで手続きすべき事気付いておりませんでした。
    申し訳ありません。

    「Amazon認可」進めまして
    「チェック」「COFIRM」ボタン押しても、トークンをどのように取得できるのかわかりません。
    amazonのメールにもAPCーPROのメールにも現在何も届いておりません。
    間違ってるのでしょうか?ご指示頂けますでしょうか。

    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●リフレッシュトークンの取得
    https://m.6plan.net/mem/login
    からログインし、右メニューにあります「Amazon認可」より、各アプリケーションごとに認可を行い、リフレッシュトークンを取得してください。
    取得したトークンは、各アプリケーションのアカウント情報に設定します。

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。当会員サイトより「「Amazon認可」」をクリックすると、Amazonのページが開き、アプリケーションの許可画面が表示されます。許可を行うと画面は当会員サイトに自動的に戻り、画面上にリフレッシュトークンが表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*