※4/19日の障害について サーバーメンテナンス3/14日~

当面の間サーバーメンテナンスのため、一時的に会員エリアにアクセス出来ない、アプリケーションで認証エラーが発生する場合があります。そのような状況に遭遇した場合、しばらく待ってみてください。

1時間以上経っても改善されない、突然エラーが発生するようになった等、お気づきの点があればお問い合わせください。

以上よろしくお願いいたします。

※4月19日の9時すぎごろまで、会員サイトが表示されない、アプリケーションで認証エラーが発生する問題が発生していました。 webサーバーに不備がありました。 ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

 

※4/19日の障害について サーバーメンテナンス3/14日~” に対して 4 件のコメントがあります

  1. **正広 より:

    お世話になっております。読み込みを押すと「SPAPIエラー:Error getting LWA Acccess Token」とのアラートがでてしまいます。対処方法をお願い致します。

  2. 管理人 より:

    お世話になっております。 こちらを参照してみてください。

  3. mae より:

    お世話になっております。メールに送らせていただいたのですが、
    現在、ソフトが認証エラー、会員ページにログインできないのですが、
    サーバーメンテナンス中でしょうか?
    発送がありますので、復旧目安など教えていただけますと
    助かります。

    よろしくお願いいたします。

  4. 管理人 より:

    お世話になっております。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。現在は復旧しているかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*