APC-Proの試作品

会員エリアとAPC-Proの試作品の試験運用を開始しました。まずはVer2.5利用者からご利用になれます。ダウンロードエリアに会員エリアの場所を記載してあります。

試験運用中です。無料になります。ご利用には会員登録していただく必要があります。

今回会員エリアやソフトウェア、ドキュメントなどまとめてリリースしましたので不備が多いかもしれません。問題点はすみやかに対応します。何卒よろしくお願いいたします。

-Proは、プロマーチャント契約者が利用できる出品データが必要です。

APC-Proは、APCと違い出品データを一画面に表示します。出品数が多い場合、お使いのパソコンのメモリサイズにご注意ください。

実行ファイルを現行のAPCと同じフォルダに移してご利用になれば、

Amazon.xml(除外商品チェック用)

ExcludeList.dat(除外者用)

CheckList.dat(画面表示項目用)

ファイルは共通で読み取ります。

アップロードデータは、金額が変更されたデータ、もしくは削除対象のデータのみを出力します。

「アップロード」ボタンを押下したときには、自動でアップロードデータをdataフォルダ内に作成します。日付で管理しており、同日に複数回実行すると上書きされます。

試作段階で気づいた点

除外チェックや削除チェックについて、全チェック&全解除、選択した商品をまとめてチェックの機能があったほうが良いと思いました。

選択したデータのみをアップロードする機能があった方がよいのかなと思いました。

まだまだ未熟な部分が多いと思いますが、改良していきます。

APC-Proの試作品” に対して1件のコメントがあります。

  1. shindo より:

    早速試用してみましたが、「価格改定」をクリックしたところで必ずエラーが出ます。件数は5800件程度。「読み込み」「最安値取得」までは正常です。

この投稿はコメントできません。