Amazonの出品一覧画面が従来のままの方

現在ご自身のアカウントが従来のままの方と、すでに新出品一覧画面に移行されている方と混在しているようです。

APC-ProVer1.75からはAPCモードを新画面のみに対応しました。従来の利用者は「権限が無い」とエラーが表示され利用できません。

移行は順次進むと想定していますが、予想より鈍いので暫定処置としてAPC-ProVer1.7bをリリースします。ダウンロードページはバージョンの新しい順に並んでいます。リリースしたソフトは4番目の位置になります。従来の画面の方でWeb連動の改定を行いたい方は試してみてください。 一部の出品者のコンディションが「ユ」となり除外されてしまう問題のみを解消してあります。

なお、Ver1.75以降でもいまだに出品者の一部の方のコメントが取得できません。Amazonの対応待ちとなったままです。

ご不便をおかけしたしますが、ご了承ください。 現在のところコメントは改定には判断する設定がありませんので影響は出ません。
どうしてもコメントを確認した場合、データを一覧表示している時に商品のタイトルをクリックしてみてください。Webページと同様の商品画面が表示されます。