改行問題の修正など

新規出品時のコメントのテンプレートから改行がはいった定型文を入力すると、改行が残ってしまう問題を改善しました。現行版、再構築版ともにリリースします。

また、SKUの自動作成に時(何時何分の時)を使用すると、実際は日になってしまう問題を修正しました。

現行版で出品レポートを読み込んで対象外や原価を訂正し、APC-Proを終了させることなく新規出品ツールを起動させた場合、変更が反映されない問題を修正しました。(再構築版はすでに対応済み)

現行版では、自分がFBAの場合非FBAを比較対象外にする機能と、新規出品時、、検索ボタンを押した時に数量をリセットしない設定が増えています。(再構築版はすでに対応済み)

再構築版で最安値取得処理を行うと、「””をdoubule型に変換できません」といたエラーがでる問題を修正しました。 再構築版は商品データの構造を変更したため、このような型のエラーが他にも起こる可能性があります。エラーが発生した場合は、エラーメッセージと、再現手順を確認して情報提供をお願いいたします。

再構築版の一覧画面上での右クリックメニューにFBAの商品だけを表示する機能を追加しました。

他に何かあればご連絡いただければ幸いです。(要望については掲示板もご活用ください)

以上よろしくお願いいたします。