仕様変更はやはり延長?
23日今日時点で、Ver2.5系のAPC-Proは問題なく動作するようですね。 利用者のみなさんから特にトラブルの報告は受けていません。
その場合は現行バージョンは8月期日までサポートの対象です。 ただ延長されるとしても8月一杯ですので、今後は新仕様が標準となります。 今後の追加改良はこのVer2.6以降で行います。
試作公開しているものは、詳細データを取得するようにするとすべてが対象になるために、遅いです。 今は「頻度」機能を実装中でテストしてます。 ヘルプは追加しました。「詳細設定:頻度」の項目を参照してください。
あわせて新しく発表された、MWSの商品APIを今後機能追加し、最安値データでコンディション(可や良いといった)にあわせた最安値にできるようにしたいと思っています。
そうすれば、かなり効率がよくなるのではないでしょうか。
実際のところ、出品総数のなかで、どれくらいの割合が常にコンディションごとに最安値したい商品でしょうか。 1000冊あたり900冊ぐらいにのぼるのでしょうかね。 半分でしょうか。 もちろん原価の設定は機能するので基本最安値だけど、原価割れは追従しない設定はできます。