サブスクリプションAPIでのエラーほか・・

サブスクリプションAPIを設定して最安値取得処理を行うと、どうしても「AmazonSQSエラーXXXX is denied」と表示される問題を修正しました。試作部屋のVer2.731bを再ダウンロードしてみてください。

先行して試作版を試された方々は特にこの問題の問い合わせがありませんでしたが(正しくSQSの設定をしても出る問題なので)、必ず行き詰るように思うのですが・・・???

 

また最近レポートの作成に時間がかかり、

「GetReportRequestListエラー:Request is throttled」

と表示されたりしませんか?

レポートをAPC-Proで自動作成して読み込む場合、レポートのリクエスト後にレポートが完了しているかチェックしています。そのチェック処理がGetReportRequestListです。

この処理にかかわらずMWSを通してAmazonにアクセスする場合、それぞれデータを取得できる上限が決まっています。

GetReportRequestListは10回です。 レポートが完了しているかこの処理を通してチェックするたびに回数が減ります。 ただし45秒経過するとごとに1回回復します。

-Proでは30秒に1回このチェック処理をしているため、レポートが遅延すると回数が0になり、問題の現象が起こる場合があります。

APC-ProVer2.731bではこの待ち時間を50秒間隔に変更しました。