注文管理ツールでクリックポスト用CSVファイルの出力

注文管理ツールVer1.67bを試作部屋に配布します。 要望のあったクリックポストのまとめ申し込みのCSVファイル用に住所を出力できます。 とりあえず作ってみました。

https://clickpost.jp/create_csv_manual.pdf

仕様は上記に沿っています。

なお住所1が全角20字(半角40時)を超える場合は現在警告メッセージが表示されるようにしています。

またデータが上限の40以上あってもそのまま1ファイルとして出力しますので、ご注意ください。それ以上に大量出荷されていて、分割出力して欲しいという要望があればぜひオプションとして資金協力もお願いします。

 

注文管理ツールでクリックポスト用CSVファイルの出力” に対して 2 件のコメントがあります

  1. さくらなおみ より:

    Amazon注文管理ツールでクリックポスト用CSVファイルの出力
    こちらを使わせていただきたいのですが
    どうすれば使えるのでしょうか
    よろしくお願いいたします。

  2. 管理人 より:

    さくら様

    お問い合わせありがとうございます。現在どういった状況ですか?
    6planに会員登録していない→会員登録してください。
    注文管理ツールをダウンロードしていない→試作部屋からダウンロードしてください。

    その上でこの記事にありますように、注文レポートを読み込んだあと、「ファイル」メニューから「クリップポストCSV出力」を選択してください。

    さらにサポートが必要な場合は、コメント欄ではなく直接お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*