重要:システム切り替え処理により旧バージョンは利用できなくなります。

先月にお知らせしましたとおり、システムの切り替え処理を行いました。

レポートの取得や出荷通知、アップロードでエラーが発生する問題について

APC-ProVer3.23bより古いバージョンと注文管理ツールVer1.92bより古いバージョンはこのお知らせから7日後に利用できなくなります。(エラーメッセージが表示されます) 試作部屋からバージョンアップをお願いいたします。

すでに対応版以降をお使いの場合は、特に何もする必要はございません。ただし下記の不具合修正版があります。

APC-Proではシステム対応版にて、「アップロードボタン押下時に修正前価格も更新する」にチェックをいれても更新されない不具合がありました。Ver3.234bとして修正版を配布します。

ポイント設定の仕様変更も26日にあります。 アップロードファイル(出品ファイルや価格と数量ファイル)を用いてポイントも同時に更新する方法は廃止され、ポイントはポイント設定ファイルを用いて更新する必要があります。ポイント項目がある(旧バージョンはポイント設定をしていなくても、アップロードファイル内にポイント列が存在します)ファイルをアップロードすると警告がでます。詳しくは前回のお知らせもご参照ください。

以上よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*