最安値データが取得できない問題について

Amazonからの最安値データ取得で失敗してしまい、データが空欄のままになるケースが起きています。

Amazon側からデータを正しく返してくれない現象が起きています。 数回に1回は取得に失敗するようです。

ご利用の方々にはご迷惑をおかけいたしますが、Amazonに問いあわせをしてその回答待ちという状況になります。

毎回のことですがAmazonは対応がとても遅いです。

今回の障害についてはこちらでなんらかの応急処置ができるかは断言できません。 

なお、単品販売したAPCのサポートは終了しております。 サポートは任意で行ってきましたが、OSやインターネットエクスプローラーなどのバージョンアップ、それに今回のようにソフト固有の不具合ではなくAmazonの問題など、さまざまな環境の変化の中で継続サポートすることは、資金的にも困難であることをどうかご理解ください。月額サービスではさまざまなサービス、サポートが含まれています。

補足ですが、最安値が取得できなかった商品は改定前の価格がそのまま表示されます。(3.5,APC-Pro1.2で確認)
データの移動カーソルはずれているように見えますが、データは問題ないと思います。

何卒ご理解よろしくお願いいたします。